忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC3台の発熱量に耐え切れません。

ということで2PCで動かせる子をしてみることに。

前から興味はあったけど試してなかった・・・・。

そうバーサク狩り(ぇ
バーサク狩りの代表といえばペノとか伊豆Dですね。

しかーしウアcが欲しい私はおバカにも氷にいった。
なけなしのお金で休止のためうりだされていた+7風クレイモア2.4Mを購入。


頭はひよこ・女神・ギャング。
服は地デリ。
肩はイミュン。
靴は廃靴。
アクセはサイン。

いざっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チーン。

うんやっぱ氷Dは無謀だ。
よし伊豆へいこう(ぁ

HPがなくなるまでに次のバーサクの為のSPがたまらないorz
そうそうにバーサク狩りを断念。
ペノ用のカタナが手に入ったらチャレンジするかもね。

その後は金策の代表アサで師匠へ。
アサが師匠のドロップを売り払ったお金を持ってたので、
しかたなくお財布栗に所持金を贈呈。

30分がんばったけど地塊が45個とかorz
とりあえずの目標はお金稼ぎにするか・・・。

アサはモスコの方がいいとか聞くけど、
モスコ用武器を買うのにもお金がいるしね。

夜の間に露店放置。
2.4で買った+7風クレイモアを3Mで転売。
ずーと前にでたシロマcを800kで売り。
そーちゃんに頼まれてた空きビン1k個を800zで売り。

風クレイモアを売ったおかげ+師匠のドロップ収入でダイブンお財布がうるおった。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様