忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金策がんばってます。

やっぱ転生目指さないとやる気が乗ってこないよね(ぇ

それでも毎日毎日夢野式で師匠に通うよ!
昨日も30分。
土塊65個げっちゅ。
前日よりはいい遭遇率、ドロップ率だったようだ。
現在75歳の夢㌃。
このまま発光まで一気にかけぬける?


今一番転生に近いのが朔プリ94歳かな。
しかしプリは転生後、青石の消費量がねー。
ミストレスcがあればなぁ・・・。

まぁ無いものねだりしても仕方が無い。

そう昨日師匠で狩りしてたら殴りエタマジを見たよ。
エタ1次ってすごいよね。
まぁ私にはむりだね・・・。

とっても今更だけどRJC2009メモリアルパッケージ買おうかな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
転生目指さないと~は良くわかります。転生したらわりと満足しちゃうんですがw

今は騎士が候補だけど…ハムをなんとかしたいなぁ(´・ω・`)
夢野アリカ 2009/08/07(Fri)08:48:59 編集
でもでも
アリカさん転生オーラいるじゃない。
やる気が上がらないと出来ないことだよ!!


廃聖と別垢なら追加スロに作ったテコンが狭間拳だから外で廃聖やってもらってハムお座りでとかできるんだけど(@_@)

まぁまず狭間行く装備ないからすぐには無理だけど(・∀・)
本家 夢野 2009/08/07(Fri)12:15:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様