忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

射程圏内になりました(ぇ

昨日はG狩りの日・・・。
そんな日に限って問題が発生する・・・・・・・。


ログインが22時30まわってたぐらい。
GチャでG狩りいくぞ~って叫んでみる。

ラウニャンしか反応がない( ̄Д ̄;;
他に2名いらっしゃいましたが・・あfkか露店放置だったようです。

ラウニャンは忘れてたと行ってましたが覚えてても一人じゃ・・・・。
まぁなしということで(ぇ ぃざ出陣~。

ぅ~ん。
3-5!!!!!!!!!!(マテ
レースなんかで遊んでみたり。

そうこうしているとリア。さん登場!(こっそり友達登録しておきました(ぁ
誘ってアビスへ。

3Fの入り口になぜか固まってる・・。
そこはなんとか切り抜けるがレモン忘れた上に次から次へと・・・。
二人とも・・・・・・。
高Lvの方を横たわらせると、と~~~~~~~~~~~~~~~~~ても罪悪感が。゜゜(´□`。)°゜


一度戻って体制を立て直す!
レモン補充おk!!
白ポおk!
マステラおk!

ぃざ出陣!
3Fに溜まってないことを祈りながら・・・・・・・・。

またいるよ~(ノω・、) 
倒して少しずつ進むと。
画面端に嫌な赤い物体が!!!!

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 

こえ~~~~~!
そりゃ入り口にいっぱいいるわ・・・。

一番奥の分岐点のところに固定。
やっぱり中央付近固定が一番安定する気がします。
ハイドラがいたときはひやっとしたけどね(ぁ

インデュア使ったつもりがハエ押して飛んだ時はもぅ冷や汗ものですよ!
まぁそんなこんなで時間がきてしまったので終了。

たぶんデスペナ分はとりもどしたであろう・・・・。



アビス行くと時間立つの早い!
これでレアがあればもっとぃぃのになぁ~。

そうそうリア。さんに聞いて知ったのですが。
宝玉から帽子が作れるそうです。
テコン系にしか効果がなくその効果も微妙な感じが・・・。
まぁ転生までまだ時間があるし行く機会がいっぱいあるだろうから作ってみるのもいいかもと思った夢でした。


ぱぱ~んへ
見てるかな?まぁ見て無くてもいいか(ぇ
2枚セットで3.5Mでどう?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様