忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなつもりまったくないんです。

なんだ今週は・・・・。

よしこの調子でアリスcだ!
とほざいてみる。

でもでたらぃぃなぁ(´¬`)


ちらちらとLK使いさんのBlogで中型装備のSppでペノ狩りとかを見る。
ぃぃな(´¬`)と思う。
転生したら言ってみよう!
でもって無形盾げっちゅだ(ぁ

サンゴが集まればケミでサインもしたいし。


今週にはきっとラウニャンに抜かれる。
ぱぱ~んにも抜かれたし。
㌢さんは先に97になっちゃったし。

ノシさんの次に光るのは私だ!!!!とほざいてたころが懐かしい(マテ
とりあえず目標。
マスタWizには抜かれない(ぇ
絶対安全圏だよ。だってマスタは拳聖になるためにがんばってるし(ぁ

ラウニャンが97になる少し前に100回くらい転んでくれたらまだ望みはあるんだけどなぁ(´¬`)

97歳になる壁は厚い!
98歳になる壁も厚い!
極めつけは99になるまでの99Mもきつい(ぇ

だんだん光れないような気がしてきた(ぇ
まぁノシさんぺーすでまったりぃきます。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらではお初デス。

どう考えても生体3F組と2PCには勝てません!
そこはもう諦めしか(゚д゚)
マイペースでいきましょい!

ウチは生体1とアユタヤ辺りを
行ったりきたりしてますよ~。

知り合いが槍ナイトやってるんですが
ペコ卵槍でアラームとか結構稼げるらしいっすよ~。
ある程度回復剤ガブ飲みしても
それを上回る収入なんだとか。

あとはプリさん見つけてアビスですね!
アビス行けるの羨ましいデスヨ。
せんち 2007/06/22(Fri)15:15:13 編集
無題
ここではお初デス。れべるをあげたいとおっしゃってるハイプリさんとは友達登録してあるんですがなかなかチャンスが(つд`) そして今気づいた。アビスって確かじょぶまずーじゃなかったかしら(/_・、)
夢野 2007/06/22(Fri)17:51:28 編集
アビスって
ベースに比べたらだいぶジョブ低いけど、マズイってほどでもないと思うよ?

誰かと競争して上げていくのもいいけど、あまりにレベル上がるのが早い人と比べたら凹むだけだからマイペースに行ったほうがいいよー。
ノシ 2007/06/22(Fri)19:16:17 編集
よかったヾ(^▽^)ノ
まずいってどこかでみた気がしてちょっと不安に(ベースがうますぎるともみましたが)まぁラウニャンと競り合ってぬかされてくのは今に始まったことじゃないですからヽ(´ー`)ノ今までのように背中をみてることにします。ちなみに競り合った数3キャラ目。拳聖に始まりローグで抜かれついにはアサシン。次はいいなにで抜かれるかなぁ(マテ
夢野 2007/06/22(Fri)23:04:55 編集
う~ん
プリかモンクか…いや騎士だ!(マテ
ラウド 2007/06/23(Sat)00:10:09 編集
無題
時間がある時は俺ともアビス行こうぜー
カードの件、その価格で買った!
今度見つけたら早速取引をd(--。

先転生してもまぞい教授予定だから、
夢ちゃんが転生するまで低Lvでスタンバイしときます|ー')そっちもマイペースでガンバ
パウルさん 2007/06/23(Sat)00:27:26 編集
おは(ぇ
ラウド>騎士なら絶対ぬかれない!(ぇ

ぱぱ~ん>交渉成立!次あったとき早速とりひきを!
     狩りは今週はむりかも・・・。
     っていうかパパ見つけるのが一苦労(マテ
     でも見つけたら絶対引きずってくよ!
     おk転生したらひっぱるよ!
     2ヵ月後だけどぃぃ?(ぇ
     
夢野 2007/06/23(Sat)09:32:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様