忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は。

まりんさんのBSが転生したそうで、転生養殖タイムでした。

だいぶ慣れてきたと思うんですが、
カーサ1匹抱えるだけでも死が見えますね。

なぜだろう・・・。
装備もそこまでショボイとは思ってないんですが。

今回は人数少なかったので転職するまでものすごい早かったです。


ウアcが15M↑でしか見ないようになりました・・・。
これはホンキで自力採取に戻らなければいけないようです。

FCASは装備も返却したし一旦終了なので、氷Dいける子いたっけな・・・・。

アサで行く事も考えているんですが、なんというかステが未完成過ぎて・・・。
やっぱFCASのゆめのん。にがんばってもらうしかないかな。


しかし昨日ふとおもう。
夢野「ここまでしてウアcを買う価値はあるのだろうか・・・・。」

Q1.アイスを食べる職は?
A1.ロードナイト(真子)/クルセイダー(千尋)/ブラックスミス(陽)/クリエイター(李杏)

Q2.現在メインで動いている職は?
A2.アサシン(夢㌃)/ハイプリースト(ノエル)/プリースト(朔)


地デリオデンなみに宝の持ち腐れになりそうな予感(´¬`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それは
動かす為に買うんじゃ!
とりあえず欲しいだけって事ではないでしょ。

うちの場合はあると便利だから作ったけど
動かしてないので全く使ってません。
ラウド 2009/09/10(Thu)11:57:06 編集
まぁ
そうなんだけど。


はじめはクルセ育てるのに欲しいよなぁとか。
LKでトールソロできるようになるよなとか。

トールソロするならマグニの精錬値上げたいとか無形石盾欲しいとかきりがなくなってねぇ(゚Д゚)
夢野 2009/09/10(Thu)12:12:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様