忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金策の日課。

とりあえず今は貧乏なのでボチボチ金策対策です。

30分は頑張ろう In スリッパ
これをやり続ければ自然とアサのLvも上がるしね!


ずっと剣士で放置してあった、千尋君62歳。
クルセに転職は決めてたんだけど育て方が決まらない。

低Lvトール育成でそだったからステは初期値のままです(ぁ
方針としては壁ができるような子がいいなぁーなんですが・・・。

やっぱリアル事情で時間制限があるためソロもできたほうがいいかなと。
盾投げはリンカーの垢との兼ね合いがあり断念。

まぁ盾投げはそのうち4垢目とった時にでも作ります(ぇ

候補1
I=Vな完全壁クルセ

候補2
I>V>S>DなGXクルセ

どちらかかなと。
まぁ結局GXクルセにすることにしました。

最終ステ(BLv:99)
S:43 A:9 V:73 I:99 D:34 L:1

このステがGXとしていいのかどうかわかりませんが・・・。

コノ週末はプリでオデンもしくは生体いけたらいいかなと。
その合間にお金を稼ぎつつ。
♂垢にもう1個アカデミーバッチとる為に頑張ろうかと思います。

壁もできるGXクルセでこっちのがいいんじゃない!?
って案がある方いればご指導まってます(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
V-A壁特化クルセ
まじおすすめ


しない
まりん 2009/09/12(Sat)01:43:07 編集
V-Aって
育成がPTしかむりじゃ!?

VA壁特化クルセって誰か作ってた気がするな。
BRのネギさんだっけ?

VA作るならVI作る(ぁ
夢野 2009/09/13(Sun)07:49:18 編集
受け売り
そこでオススメ斧GX!

96/50
Str97+23/Int93+27/Dex12+13/
+8チャッキドゥームスレイヤー/sign1個/ギャング

ゾンスロ:平均1発 LA1確
アヌビス:LA1確
深淵  :LA1確 プロボ7でLA無し1確
馬テラー:GX8で1確

壁?なんだそr
2009/09/14(Mon)22:36:30 編集
斧GX?!
なんだこれ!?

深淵がプロボかけてGX1確っていいな!!!
夢野 2009/09/15(Tue)08:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様