忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの子はどうなるんでしょう!


これから先が不安ですね。

現在メインは教授です。
しか~し、PTでしか狩りが出来ない子なので、平日の狩りはほぼ0%です。

じゃぁ次誰育てよう?
一番Lvが高いのはノエルちゃん92歳です。

最近ソロしてないのでニブルで狩りはほぼムリでしょう。
というかもともと下手くそなのでなかった狩りスキルがマイナスになってるかと(ぇ


その次にLvが高いのがケミ82歳かな?
ぁぁ違うLK85歳だ。
あの子は一番初めに転生したけどやる気の上がり下がりが激しいんだよね。
教授がいる今真ん中に教授を置いて(お座りもかねて)ペノでc目指すのもいいかもしれない

でもほとんどする気はありません(ぁ
82歳ケミはパンダカートになった今上げる気は・・・。

その次81歳モンキュ。
転生してみたいけど(正座がいい!)教授と同垢なので転生後がね・・・。

次がやっと朔ちゃんだ!
I>D=Vな予定の朔ちゃんはサフラ2・サンク7その他もろもろ。
今スキルP1あるけど何に振ろうかマヨイ中。
サフラあるからWiz様とかと組んでみたいけどWiz様周りにいね~!
もりらんは98だからまだまだ組めないし!
きらりさまWizも90台だったはず・・・。
らうらうのWizはLvしらない(ぁ
っていうか上げる気ないでしょきっと!

まぁ式ちゃんログに離されなければ狩りはいけるはずニダ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朔ちゃんって72だっけ??
俺のローグそろそろ83になるけど大丈夫かにゃ~w
式龍 2008/06/20(Fri)11:08:55 編集
83∑(`ロ´;)
やっやばいね!
いざとなればクエを(ぁ
夢野 2008/06/20(Fri)13:07:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様