忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

現場ではなく自社にもどって母校(専門学校)に会社説明会にいってきました。
OGとして話してね~とか言われたんですけど・・・・。

目立つの好きですけど話すの嫌いです(マテ
まぁためにならない話をして定時上がりで帰ってきましたとさ。


で!!!
いつもより帰るのが早かったので時間たっぷり!

とりあえず60歳でとまってるローグを上げようと鳥人間へ。
余裕だけどうまいよね~。

30分の滞在でLv1個上がって80%までいきましたとさ。
人が多くて遭遇率悪いけどね・・・。

61になってこれはもしかしてスリパいけるんじゃ!とか思って計算。
ん~・・・・
いけそうないけなさそうな?

まぁまだ鳥さんがうまいからいいんだけどね(ぁ
だって動物靴まだはいてないもん!

その後式ちゃんとひまぷーねっていいながら
式ちゃんログと朔ちゃんプリで鳥人間へ(ぁ

だって狩場思いつかないんだもん!
共闘入れながら30分滞在で10%ぐらいあがったかな。

時間的に式ちゃんと狩り行く回数多そうだなぁ~。
狩場調べるかな!

式ちゃんログに錐持たせて火付与してスリッパとか?

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いくらでも
姫の随伴として参りましょうぞ♪

ただ、そろそろ鎧等もどげんかせんと・・・
と思う今日この頃・・・。
S忍者にプパでも刺そうかとか悩んじゃうわw
未だにイミュン、動物靴も無いというのにさ・・・
ヨワヨワローグでよいならいくらでも行くよ~
式龍 2008/06/18(Wed)14:59:02 編集
無題
お金稼げる狩場とかいってもいいね~!
避けれる&あたるならペノで一攫千金とか!
夢野 2008/06/18(Wed)18:22:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様