忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といいつつ・・・。

私の父親のお姉さんの旦那さんのお父さんが亡くなったらしく・・・。
お通夜があったそうです。

100%私には関係ないのですが、
両親がお通夜へ。
我が家の駄犬のわがままお嬢様の子守のために・・・。
いつかえってくるかわからない両親をリビングでまたなくてはならなくなりましたとさ(ぇ


駄犬は昼間なら私の部屋でも大人しくしてるんだけど、夜は絶対ダメ。
夜はココにいる時間じゃないんだ!と騒ぐんです。

なのでとりあえず露店を出してみずのんに狩りいけないかもと伝えて・・・。
晩ご飯(ぇ

そうこうしてると両親がかえってきたー!
ワーイと自分の部屋へ。

でみずのんと騎士団。
始めは2Fで狩りしてたんだけど・・・。

やっぱ人が多くて1Fへ。
アスム切れてるところに深淵のBDSくらって数回みずのんを転がしちゃった。

ごめんねorz
そこそこLが溜まってきたのでガードを過剰してみることに。

ガード在庫5個
目標・・・・・+7!
5個中3個が5にならずして終了・・・。
残り2つが・・・・+6へ!

7へチャレンジしたかったけどLの在庫切れで終了ー。
そのまま露店行きとなりました。

+6って売れるのかどうかわかりませんが・・・。
売れ残り続けたらまた叩こう。

V盾が売れたのでカボパイ資金ができたー!
全部カボパイ資金にすれば4k個できるみたい。

とりあえず時間がある時にコツコツやるかね。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様