忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェンダ?ジョンダ?わかんね(ぇ

いっつも思います。

イケメン転送は・・・・。
ジェンダなのか
ジョンダなのか

まぁどっちでもいい(ぁ
イケメン転送が今転送権を握っているのでGH直行便があります。

だからでしょうね。
連日騎士団が大賑わいです。

転送がある前からいってる人にとっては迷惑な話です。

でもってあいかわらずアリスの遭遇率はピカイチです。
期待するなというほうが無茶というものですよ(ぇ

エプロン落ちるだけでも期待してしまう・・・。

昨日は時間があったのでスリッパへも行ってきました。
まぁ休みの日に死に戻って残ってたログの料理消化になりましたがね!

目標まで@200個。
2hほどで達成する予定です。

それが終われば今週末はカボパイ作成に勤しみます。
10k個できそうです。

半分は在庫として残して1年かけて消費します。
もう半分は売り予定。

市場の状況を見ながらといったとこですかね。
最悪全部自分で使います。

寝る前に少しみずのん・アヴェさんと話してました。
まぁあれです。

こんなことしてたらきりがないと分かっていますが・・・。
たとえ社会人でも4垢はきつい(ぇ

というか4×6=24キャラ。
6000円/月につぎ込んでも結局使うのって5~6キャrなんですよね。

ものすごく勿体無い。
あとイッパイいると浮気性がでてしまう可能性がある!

ということで。
2垢(教授ノエル垢)に作ったばかりのダンサー志望アチャコがいるんですが・・・。
その子を4垢に移動させて盾投げクルセを2垢目に移動させようとたくらんでます。

♀クルセはダメだ!と言われました。
まぁたしかに・・ペコ乗ってないクルセは可愛くないのがよくわかる。

ペコにのってるとほら・・・ペコでごまかせるから(ぇ

ぁぁ・・・・・またクルセの転職しなきゃいけないのか。
アイテムとっておかないとな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様