忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスタ発光のお祝いに砦確保を目指す!

レースだから場所と運になってくるけど・・・。
オーラアサ・拳聖・鳥(途中参加)・プリの4人でちゃれんじ。

 


はじめの30分は私が指揮?を担当。
ベースにしたところの隣に先週砦確保したGがいたので放棄だろうと行ってみる。

うん・・・・そうだよね。
砦放棄したからといって対抗がいないわけがないじゃなぃ。
おバカな私orz

指揮交代後一発目に行ったところで初アナウンス。
そこから何度か砦を落とす。

プリで参加したからエンペは殴ってないけど外からヒール。
拳聖様がスキルで攻撃するごとにHP削られてるので回復役を。

何度か立ち会うことができました。
一番すごかったのが対抗が多数いるにもかかわrずマスタが落としたこと。

様子を見ながら最終確保はC2にしようとC2前待機。
待機してると目の前でEMCをされたorz

C2をあきらめV2へ。
人が多すぎて支援がorz

ギリギリまでちゃれんじするも確保ならずでしたorz
レースで砦確保できる日が来るのでしょうか。

その後たまり場にいるととある同盟の方がこられて
最近30人きってしまった・・・と。

その後立ち去られました。
結局何をしにキタのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・。

防衛とかしたいけれども今の人数では到底ムリ。
募集をかけなければいけなぃな・・・と思う今日この頃。

 

 

寝る前の一コマ。
1274ce54.JPG

 

 

 

 

ハィごめんなさぃ。
ただちょっと面白いかなぁ~~~と思っただけですよ(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと
同盟人数足りないから、ぜひうちと同盟組みませんか??

と言いたかったのではないでしょうか。
ノシ 2007/01/15(Mon)14:22:43 編集
そうなのでしょうか・・・
そうなのかなぁとは思っていましたが。

次はひさしぶりに同盟で出てみようかなぁ(ぇ
夢野 2007/01/15(Mon)19:37:45 編集
どこ見てるって
もうスリットしかないですなぁ。

寝落ちしそうなところにこの発言だから分かりにくかったけど
モンクの目線でなんとなくわかってたよ(ぁ
ラウド 2007/01/16(Tue)01:25:04 編集
やっぱり(マテ
やっぱりスリットなのね(T_T)

どうせみんなスリットにしか興味がないんだわ(マテ

夢野 2007/01/16(Tue)08:02:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様