忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスタの発光に影響されました!!

なんとプリが!!


プップリが!!!!!

b4612b1b.JPG

 

 

 

 

 

発光しました!!!!(つっこみまってます。)

 

まぁそれはさておき帰宅後、たまり場に誰もいないから狩りへ。
いつものようにオットーへ。

そうしてるとマスタがログイン。
転生に行くようなのでついていく。
転生するわけでもないのにユミルの心臓までいってきました。

ヴァルキリー様のところへは転生する人しかいけないので心臓のまわりで遊んで待ってる。
ユミルの書へ戻されるマスタ。

なぜかわからずもう一度。
お金もてたからでした(ぁ

3度目の正直で転生!
どこにでるんだろうという疑問ははじめからあったのですが、やられましたorz

マスタはモロクorz
お金もってないからカプラも使えない・・・・。

もろくまでお迎え。
たまり場に戻って武器を預かる。

ポリン島でかる~~いスパルタを。
そこを○ルさんのノビが登場。
二人まとめて面倒見てあげよう!とポリン島へ。
○ェ○スくんも同行してくれました。

行く前にゴスリンでるよっていったら案の定でました(ぁ

あっという間に転職できるLvに。
たまり場にmどるとお団子集団が(ぇ

3bf2a1c7.JPG

 

 

 

 

楽しい一夜でした。

 

初転生はダレデシヨウカナ~。
有力候補はモンクだけど・・・。
今考えてるのはとりあえずオーラまでモンクを育てて、オーラになったら育成すとっぷして
お金稼ぎようにモンクをおいておいて。

ケミを転生までそだてようかなぁって考えてます。
まぁ予定通りの育成になるわけないのですがね・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様