忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったら!

こうなった(*ノェノ)

20080715.JPG












ヒャッホーイ!
これで少しの間は安泰です(ぇ
あとエル原を25個と包丁を用意しないとな・・・。

とりあえずアサの育成が終わったから、
次はぬっくぬく目指して頑張ろうかな。

ぬっくぬく用に商人セットって用意したほうがいいのかなぁ?
ガリオン狩りするならガリオンは変換かからないけどローウィンが変換かかっちゃうでしょ~?

取り巻きが変換かかったならガリオン倒せば消えるけど、
取り巻きじゃなければ・・・。

となると商人セットの使いどころってオデン?
でもオデンソロっちゃうきはないし・・・。
PTだと教授いるし・・・。
まぁSP消費抑える意味ではいいのかな?
(まぁ露店でたまたま見つけたからブック購入した後だけどね

昨日露店見てたら60kでブック(未精錬)2つあったから購入。
その後↑で書いたチャッキーマミー2刺しブックを見つけたから即日転売(ぁ

200kで並べたら起きたら売れてたよ。
1つ140kの儲けヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

やっと竜シールドが売れたから使いまわせるように違うやつ作らないとなぁ。
作るならアビスは大型が多いから石盾がベストなのかなぁ?

式つんへ
♂課金してアサ育てるならカタールかすよー?
ついでに付与もつけちゃう(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むぅ
それはあれかね?
今すぐにでも課金して育てやがれー!!って?w
式龍 2008/07/16(Wed)08:55:49 編集
無題
ガリオンなら宿狩りになるんだろうけど、チャッキーやめて特化1枚増やして火力上げて狩った方がいいかも。

オデンも拳聖は火力を求められるし今商人セット使ってる拳聖は少ないかも?
きらり 2008/07/16(Wed)10:52:04 編集
ェェ
式つん>
 そんなこといってないよ∑(`ロ´;)
 育てるならかすよーってこと(ぁ

きらりさま>
 ナンデストー。
 せっかく買ったけど売るか・・・。
 火力=血鉄球ですか(マテ
夢野 2008/07/16(Wed)10:59:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様