忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

育てたいけど

せっせせっせとアサを育成。

予想ではこの前の日曜日に砦確保をして今週のどこかで
神器作成が来ると予想してるんですが・・・。

真相はわかりません。
まぁいつ神器がきてもいいように準備をしとかないと・・・。
というkとでずっとアサを育ててるんですが・・・。
やる気がつづきません(ぁ

鳥人間Mapの←側にプリを置いて頑張ってるんですが・・・。
あそこってアクティブもいるからこまるんですよね。

一番やっかいなのはガリオンだと思ってたんです。
ガリオンがいるからとアサでとおくにひっぱろうとしたら・・・。

下のほうに茶色いでっかい物体発見・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(`ロ´;)!?

ェナッナンデ!?
atros.png










調べたらプリ置いてるMapにも沸くってさ。
あのMapにもいるの始めて見たよ!

もちろん倒せるキャラなんていないからそのまま放置さ!
アトロスくんの登場でアサを上げる気もなくなったので、
シュレック見て就寝(ぇ

MVP倒せるようになりたいなぁ(´¬`)


そうそうMVPつながりで思い出した。
いま話題のキエルさん。
某ニコニコを見て素でキエルさんがいるMapには
バッタやらいろんなMobがいると一瞬勘違いしたよ(ぇ
あそこは蜃気楼みたいにいろんなのがいるんだなぁって(マテ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あそこはさ~、鳥マップ↓においとくといいぜー。
まあたまに、鳥が沸くかもだけどw
エーリカ 2008/07/15(Tue)21:55:24 編集
鳥さん
は卒業となりました(ぇ

動物盾もてばいいものの
装備してないから92のプリが簡単に死んじゃうYO
夢野 2008/07/16(Wed)08:33:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様