忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったPCが到着。

ワーィワーィと開封。

へ~ふ~んほ~とセッティング。
グラボのおかげか?デスクトップより綺麗な感じ。

しかーし・・・・プロ十字路行くとおっせぇー・・・・。
これはGvで突入すると壊滅的かもしれない。

メモリ上げたらどうにかなるのかなぁ・・・。

まぁとりあえずテストをかねてSDで3PCイヌイグ葉狩り。
釣りは廃聖。

ミノなど処理とブラギ担当鳥くん
イグ葉担当クリエちゃん。

ぅんまぁ・・・・。
成功率はいいと思うんだ。

でもメンドイ(ぁ

これはもう3PCしないと思うな。
完璧放置でいい時ぐらいか・・・。

砂の装備をいろいろ考えてるんですが・・・。
イカロスセットってDex上がるんですね(ぇ
羽とスカーフにDex+3ずつついてました。

砂のアクセってこまるねー。
イカロスセットにするかDサインにするかニンブル指貫にするか・・・。
90台になればニンオル手もあるか・・・。

まぁそんなの買える資産なんてないですがね。
今ある装備でいくとDサインなんだけどソロとかペアを考えたときにイカロスセットは欲しいよねー。

頭装備も何がいいかわかんないんだけど・・・。
教授いるかいないかで変わってくると思うんだ。
教授いないとSP問題があるからライド帽かなーと思ってるんだけど、
教授いるとSPが貰える訳だから・・・・。

今は+9HiLvキャップかなーと思ってるんですが矢りんごの方がいいのかなぁ?
ミス冠っていうのもありか・・・。

何がいいんだろうねー。

今の資産から考えるとイカロスセットを買うかもしくは違うものを買うか・・・。
どっちかになると思うんだ。

ボスcとかだして一気に大金持ちとかになりたいな(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
言ってしまうとイカロスセットがあれば他は何もいらない
あれは世界が変わる、砂になって真っ先に揃えるべき物
次点で+7アチャイクシオンかライドワード帽かな
まりん 2009/05/29(Fri)11:12:49 編集
そして
真っ先にイカロスセットを手に入れたゆめのんは、その装備からはじめるので世界が変わるのを体験する事はないんですね(ぁ
ラウド 2009/05/29(Fri)11:59:01 編集
無題
まりん様>
やっぱイカロスセットはいりますよねー。
ライド帽はあるんで+7アチャイクシオンですか・・・。

とりあえずお財布の様子を見ながらかなぁ。

らうらう>
世界が変わるのを実感する為に手に入れても使わなければいいんですね(ぇ

真っ先に手に入れたいけど・・・。
お財布事情が(´¬`)
夢野 2009/05/29(Fri)12:16:39 編集
無題
XPでメモリ2Gあるなら、それ以上上げてもあまり体感できないって聞いたことはあるよ
sirius 2009/05/29(Fri)16:54:12 編集
そうなんだ
じゃーなんであんなにプロ十字おもいんだろう・・。

Gvとトーキ奇跡に耐えれたらそれでいいんだけどね。
夢野 2009/05/29(Fri)17:56:04 編集
無題
じつは私もハンターが光る前にイカロスセット買ったから、砂で世界が変わった実感はなかったんだけどね
役立つから無理しても買うべし
今なら20Mもあれば揃うっしょ、ちょいと金策すればすぐだ
まりん 2009/05/30(Sat)04:16:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様