忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けのBlogは長くなる(1/20)


金曜日。

夜更かしできるのは金・土の夜のみ。
(最近はそうでもないですが・・・

やっぱこういう時はオデンいってハム育てたいなーと思ってるんですが・・・。
タイミング悪いからかオデンがないorz

じゃぁ立てろよって言われそうですが募集主はいろいろしんどいんですよね(ぇ

サブで臨時を見張りつつSノビの『夢㌃』を擬似転生。
いろいろ垢整理をしようとねっ。

擬似転生した『夢㌃』はシフになりましたとさ(ぇ
溜り場に戻ったら行ける人で狭間に行こうかってなったので、
教授でいってきました。

敬称略で書きますよ!!!
拳:アヴェ
前:アヴェ・流崎
魔:らう
葱:らう
聖:みずのん・あずあず
教:夢

以上!
何度か決壊したけど立て直して1h滞在。
あと少しだったJobがあがったので満足(ぇ

ブラギなしでがんばってたんだけど、SP交換してから
葱にSWをしようとするんだけどディレイで全然おけない。

それが原因で決壊したことが何度か・・・。
やっぱ身内とかを考えると鳥を上げたいな~て。

狭間終わってから転生組(みずのん冠・しりさん廃聖)とらうらうダンサとあずあずTUプリ・夢鳥でPDへ
ホントは土曜日行こうよ~て言われたんだけど
ちょっと用事(後で内容をかきます)があったのでその日に行く事に。

鳥 66 → 69

せめて名無しと狭間はいれるように80まで上げたいな。


土曜日。

毎年恒例(?)の我が家主催のバーベキュー大会がありました。
16時からだったのですが、なにぶん主催なものでいろいろと準備があったので朝から走り回ってました。

16時から始まって終わったのが21時。
それからかる~く後片付けをして解放されたのが22時。

もうクタクタのヘロヘロでお風呂はいってすぐ就寝。

ROは朝起きるのが早かったのですこーしだけやって前日に作成した
『夢㌃』をノビからシフに転職させておきました。

日曜日。

前日にクタクタのヘロヘロだったにも関わらず・・・。
もう習慣になってるんでしょう。

6時に起床。
いろいろやってログイン。

どうしようかなーと思いつつオデンチェック。
9時発の89↑があったのですが教枠がなかったので外廃聖で申込。

@Wisになってたので8:30まで待ち。
先に申込があったようで断念。

69の後半だった鳥をジオ狩りをして70に。
日曜日恒例???のETはお断りしてたので、どうしようかなーと思ってたら。

遅刻が数名いたそうでその場にいたので借り出されることに。
あがったばかりの70歳鳥君が召集されましたとさ。

特にレアらしいレアは無く鯖が多数出てこれ以上登れないということで終了。

昼ごはんを食べてオデン行きたいなと思いつつも、
頭が重かったのでそのまま横になったら・・・。

起きたら16時orz
こんな時間からオデンはいけないとソロで婆園へ(ハムで

ノシさんに遭遇したりしましたが、回復剤もってなくてそのまま死亡。
稼ぎに行ったのにペナ貰って終了。

先行投資で名射手のスカーフを(9Mで)購入してしまった・・・。
これは何が何でも転生しなければいけません・・・。

イカロスの羽も買わないとねー。

そうだ新PC。
奇跡発動中に鳥でブラギだして試験をしてたんですが、
動いてないからわかんないけど鯖はしなかったよ。

Gvはすっかり忘れてて試せてないんだよね。
まぁ奇跡起こすのに支障がなければいっか?

鳥    66 → 70
教授 B 93 → 93
    J 57  → 58
ハム    93 29% → 93 28%
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ
あのあと姿見かけなくなったと思ったら死んでたのね……。

ハンター90台でもある程度ソロしないと、スナになってからのうわなにこの強さ!というのが分からないからハンターのうちにどんどんソロしてどんどんやられましょう。そんな僕は98で15回近く死んでますが(何)
ノシ 2009/06/01(Mon)21:20:19 編集
フフッ
ほんとにあの直後ですよ(ぁ
座ってたのは回復の為だという・・・。

ゆとり教育の一人なのできっと発光までいっきに駆け抜けると思います。
夢野 2009/06/02(Tue)08:33:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様