忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

養殖が多い。

から嫌いです(ぁ

転生1次の育成で来る人が多いですよね。
だから保護者が大量に抱えてることが良くあるわけですよ。

だから嫌いなんだ!

まぁ神器が動いたのでアサを上げよう(ぇ
課金したら59だったよ!
まだまだじゃん!

とりあえず腕試しにとり人間を夢野式1セット。
ゼンゼンよっゆー(ゥソバッカリ

その後おっとーに変更して夢野式1せt・・・。
あっあれ?

・・・・・
夢野式1セットしてから寝ようと思ったのに・・・。
なぜだ!?

オットーが溜まっててそのまま死亡・・。
まぁそれでも61歳になってたからいいか。

とりあえずアサがおっとーいけば何かしら出る法則
20080709.JPG












せめてcだせよ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も夢さんに引っ付いて
アサを育てようかしらw
もともと、神器のために作ったからねぇ・・・。
今はマッタリと土星であげてるわw
式龍 2008/07/10(Thu)08:44:20 編集
無題
一緒に上げれば支援・付与ありだよ!
夢野 2008/07/10(Thu)12:12:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様