忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2017-12


狩場はもどる

とりあえずアサを上げる(`・ω・´)

まずはオットー。
なぜかプリの放置してるところによく沸く。
水服着てるのになぜか痛い・・・。
そして死亡(ぁ

お次(ぇ
らうらうに大型借りて風付与していざスノウアー。
やべぇ・・・・。
ダメしょぼすぎ(ぁ
タイタンなんて絶対むり。
最後は死に戻り。
絶対ピヨって死んだなんていわない!
(実際そうだったとしても死に戻りといい続ける!!!!)

その後はやっぱり安定している鳥人間へ(ぁ
廃アチャ3人つれた育成PTとかいたけど気にしない。

とりあえず現在64歳。
あと6にだ!

今日の金曜ロードショーは『ゲド戦記』。
私は会議なので録画予約してきたYO。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲド!
映画館でみたけど、もう一回見たいと思ってたんだよねー。この日記みて知ったので、すぐケータイで録画予約した(・∀・)

ゲド戦記は内容賛否両論あるけど、魔女役の女優さんの迫力の演技(声)をもう一度聞きたかったんだよね。楽しみにして仕事適当に頑張る(p_-)
宝的在処 2008/07/11(Fri)10:30:17 編集
お役に立てた!
ようでよかったです!

まだ見たことないから楽しみなんですよね(*ノェノ)
お仕事適当に頑張りましょう(ぁ
夢野 2008/07/11(Fri)12:17:53 編集
無題
おお、うちもみたことないからみてみたいなー。
でもバイトだ;;しかもうちにTVが携帯のしか><今度感想きかせてね よかったらDVDかりよっかな
セイバ 2008/07/11(Fri)14:10:32 編集
感想
ネタバレはしませんが、ほんと賛否両論(というか否のが多い)な作品です。監督デビュー作なんで、簡単に父親は超えられないかってとこでしょうけども…

主題歌の良さと、エンディングテーマの良さは折り紙付き。エンディングテーマの作曲は新居昭乃!って誰もわかりませんね(´・ω・`)名曲。
宝的在処 2008/07/11(Fri)17:17:16 編集
無題
前日徹夜だったからゲド戦記見ながら寝ちゃったよ(´;д;`)ウッ・・

アサはなんだかんだで鳥が一番美味しいと思うよー金銭的にも経験的にも。
きらり 2008/07/12(Sat)05:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様