忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱血育成中のアコですが、とても疲れました。
なぜって・・・・・・・・・・・・・。

銃奇兵はニュマ1回置いて消えるまでには倒せるようになってきた・・・。

 

だけどカブキとの遭遇率がはんぱじゃなぃ・・・・。

 

最近はダレもぃなぃとこひっぱってぃってハイドでやりすごすすべを覚えたからナム回数が減ってきた。


とはぃぇやっぱりラグで死ぬことも。

そこでやりたくはなかったがまぁ息抜きに、プリのとき転職までがんばったあそこへいってみた。

 

ゼンゼンあたらない・・・・・・。

狩にもどろうかなぁ~って思ってたらなんかすごく目立つアサシンがいた。

カーソルをキャラに移動させて名前を見ると・・・・。

Σ(・□・)!!

S○○○○さん!!

fdd7163b.JPG

 

 

 

 

思わぬところで遭遇。

そしてこの方にあったとたんなんだか冴えてきてシングルがあたり。

ダブルスではおしいとこまでいきましたっ。

S○さんがお風呂あfk(しずかちゃんキターーー)ということでとりあえずコインをJob経験値に換え狩にもどってなんとかJob1アップ。
矢りんごでないくせにサイクロンだけたまっていく今日このごろ・・・。

現在60/47までやってきました。

@3どうやってあげようかな・・・。

平日は狩行っても時間が少ししかないからぎゃんぶるに走ろうかな・・・・・・。

 

皆様の意見を参考に46で挫折をやめ50までがんばろうと思います。

 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とある人の名言2
やめたいならやめてもいいけど、後から絶対後悔するな!!


モンクの取得予定スキルがカツカツだったり、モンクのスキルPでアコのスキルを補うくらいならジョブ50まで頑張ることをオススメします。


60だったらうちのBSと組めるから、もし鈍器で狩りしてるならASPD2倍になったり攻撃力1.25倍になったりするブーストスキルで手伝ってあげられるけど……。
ノシ 2006/12/04(Mon)01:54:28 編集
きっと…
50転職じゃないときっと後悔するとわかってるから『誰が何といおうと転職する!』と踏み切れないのですよ(◎-◎;)

毎度止めてくださる方には本当に感謝なのです(>_<)

モンクスキルPは今カツカツ(足りないくらい)なので頑張らないと(-ω-;)
パッシブのくせに阿修羅とかとる気だからなのですがね(^o^;


時間があった時に相方のBSと狩り行ってるんですが支援スキルいいですね(^.^)b
時間があったら狩り行きましょう(連れてって下さい)m(__)m
夢野 2006/12/04(Mon)07:44:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様