忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日から順番に思い出しながら日記を書いていこうと思います。

まずは月曜日・・・・・・・。


連続で狩に行ってたのでそろそろ低下気味になりつつあります。
こんなときは狩に行っても死に戻り連発で効率あがらなぃのでココはレースで。

レースに行くとまずハイレタのがシングル。
状態を見ながら適当に選ぶ。
いつもならコースの真ん中にいくんだけど、その日は裏で小説サイト見ながらだったのでベンチへ。

ふと横を見るとアニバ帽をかぶったモンクさんが。
なにげな~く名前を見ると・・・・・ハィッラ○ニャン。

95d45bdb.JPG

 

 

 

 

少しだけ一緒にレースをしてモンク様は狩へいかれました。
ワタシは引き続きレースをしてシングル1回ダブルス1回あてましたとさ。

その日はそれで終了。

火曜日。

はぃ。また風邪をひきました。
今度は喉にきてます。
ィガィガします。
おとなしく就寝しました。
(マジデメズラシクひとつもPCさわらず寝たんですよ

水曜日。

まぁまだ喉がィガィガしますが、気にせずログイン。
レース場前から開始です。
まぁとりあえずアナウンスあったほうに入ろうと思いまってるとシングルがアナウンスされ
運試しに1回。

ぅん今日はダメだ。
外にでてダレカ知り合いいるかなぁ~て見渡したらとあるGエンブに目が。
はぃキターーーーーーーー。
フトモモさん(チガッ
とあるAXさんの別キャラでした。
その方のBlogとかラ○にゃんのBlogとかで名前見てたからすぐわかったb

すこ~しお話してアインへ。
コインをJobに換えたら95%くらいまで上昇!!

そのままアマツへ。
サクサクと銃奇兵を狩、Base/Jobともに1アップ。

たまり場へ帰るとGの別キャラアコサンが河童が溜まっててクエが進まないと。

ラ○ニャンの拳聖とワタシの騎士で退治へ。
はぃ役立たずに終わりました。

河童に囲まれすぎって撃沈。
結局すべてラ○ニャンが・・・。

アコがモンクになるまで@2

それが気のすむまで終わったら次は騎士を上げようと思います。
とりあえずはバーサクのみたいな・・・と

 

途中で浮気グセガでないことをいのります(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様