忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日更新とかまじでさ。

珍しいよね。

うん明日は嵐だよ。


さてさて金曜日。
とりあえず恒例だね、みずのんと騎士団。

目的はLです。
とりあえずLです。
Lでいいんです。

あわよくば深淵やアリスを(ぁ
まぁなぜLを集めてるかといいますと。

盾投げクルセのX盾精錬用です。
+6で妥協するつもりですが・・・。

まぁね・・・・。

その後何した?
・・・・・わす・・・・ぁぁそうだPv行ってピヨ検証してたんだ。

そして今日。
朝からとりあえず来週のメンテからカボパイがくるので
その資金集めにひさびさにすりっぱ。

ローグはまだ使いもにならないのでとりあえずアサで。
無形マインも買ったことだしね!

アサはモスコの方がいいのかなぁでも遠いよなぁ。
とか考えながら30分。

その後そうか補充&収集品格納キャラを用意すればいいんだと・・・。
4垢目に作った商人をとりあえず上げることに。

39/30だったのでとりあえずラウドボイスを覚えることに。
じゃぱねっとラウドにお世話になってアイテムそろえる。

あっという間に取得!
そのあと氷でシロマ狩り。

みずのんがついてきてくれたのでまたまたまたまた・・・。
お世話にorz

ホントご迷惑おかけします。
目標のJob35達成。

後はCR覚えて土星狩りだな。

狭間狩りのために拳を80へ。
アヴェさんとみずのんの協力の下無事80へ。

モロククエも完了。
奇跡を起こしていざ!

開始30分もたたずして死亡→選択ミス→キャラセレ画面へ
をやってしまうorz

ほんと申し訳アリマセン。
再度奇跡。
そして1h。

なんも収穫なし!
まぁボチボチ通ってなんかでたらいいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様