忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の出来事。

日曜日朝。

今週のメンテでカボチャパイが来るのでその資金集め。
とりあえずアサでモスコ。

うん・・・・。
ゴメン・・・・・。


なんていうかさあの狩場私には向いてないみたいだ。
理由その1。
 カプラから狩場までが遠い。

理由その2。
 通常ドロップが少ない

理由その3。
 魚の消費が激しい

以上を踏まえて・・・・。
スリッパに帰ります(ぁ

まぁ無形マイン買ったからもったいないしね!!!!

ということで1hほどスリッパで狩りを。
30分でネイチャ50はギリギリ保ってる感じです。

その後はみずのんと騎士団へ。
なんだろう先週Lデーだったのに今週はダメだねぇ。

でもダイブLの在庫が増えてきたよ。
過剰をするにはまだまだ数が少ないけどね!

1h騎士団頑張って戻り。
アヴェさんとあずあずを誘って砂火力の狭間3狩り。

お2人は外だったにも・・・・。
ご期待に沿えるレアが一切でなくてごめんなさい・・・。
でもでもあれだよ。

私を火力にするとかなり頑張らないとレアでない気がするよ!
深淵だしたばっかりだしさ!
レア運底辺真っ只中だよ!

何しようかなぁと考えつつ・・・。
そうだ4th垢を育てよう!

商人は正直OCDCとったからまぁどうにでも(ぁ
アルケミにしてあげたいけどねぇ・・・。

今回は剣士を育てる事に。
人パイクに水付与をしていざっ!

バッシュ!バッシュ!バッシュ!バッシュ!
みずのんがまたまた応援にかけ付けてくれた!

最強な教授だよ!
始めは廃聖で釣ってきてLA入れてバッシュ!
LA バッシュ!ってやってたんだけど・・・。

教授のご登場で盾形ゆめのんの暴走が始まった!
1hちょい頑張って無事Job40に。

まぁ間にお母様の送迎とか挟みましたがね!
転職してその後おしゃべりをして終了!

盾型ゆめのんのステをまた悩んでます。
Aを振るか否か。

ASPD上げる為に振るのも1つだと思うんだけどねぇ。
アヴェさんは振ってなかったっていってたしなぁ。

S:99 L:20は確定なんだよねー。
Dは一切上げる気ないから他のステをどんな風にするか・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様