忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早々に仕事を切り上げ帰宅。

21時にはログイン。
なんか人多いなぁぁって思ってたらなんとG狩り日でした(ぁ

相方のマジと狩り行こうと思ってたけどまずはG狩り参加だっ!
新職多数なので誰を出そうかなぁって悩んで結局Wizで。


昨日は早々に仕事を切り上げ帰宅。

21時にはログイン。
なんか人多いなぁぁって思ってたらなんとG狩り日でした(ぁ

相方のマジと狩り行こうと思ってたけどまずはG狩り参加だっ!
新職多数なので誰を出そうかなぁって悩んで結局Wizで。

廃屋にいってきました。
SG1でもすごぃ詠唱が遅い・・・。
で相手がハイオークなのにもかかわらずなぜかFWとFB・・・。

おバカでした(ぁ

22時前にはG狩り終了。
たまり場で少しおしゃべり。
周りが新職だから私も新職へちぇんじっ。
たまり場で生き別れの兄弟を発見(チガッ
86def3c2.JPG

 

 

 

 

実は3人兄弟でした(ぇ
8dbab38c.JPG

 

 

 

遊ぶだけ遊んで相方と龍へ。

大型アップデート怖いでねっ(バグが・・
FWが即消え。

アコのヒールがあるから回復はするものの、ラグでヒール遅れて相方を2度南無させてしまいましたorz

2度目の南無で23時。
忍者あげたいから帰ろうと・・。
ポタを出して相方がノル。
よし私もと思った瞬間ポタ消えた!!

無駄に青石消費しました(ぁ

ステを全く振ってない12/1の忍者と相方のプリ様でポリン島へ。

709a46a7.JPG
壁してもらって20/10まであげてきました。

途中、エンジェリングに襲われたガンスリが・・。
プリでエンジェ殴り続ける相方・・・。

エンジェの取り巻き殴って遊んでました(ぁ

 

 ステもスキルも全く考えてないから考えてみました。

すきるはこんな感じ。どぅでしょう?
http://uniuni.dfz.jp/skill3/nnj.html?10HSqsrDosrN3dy

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様