忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ!!ついにきました新職業。

もちろん残業だったためログインは23時前。
ノビでさっそく。

東カプラ前からでした。
周りをみると右見ても左見ても上見ても下見てもガンスリと忍者が!!


はぃ!!ついにきました新職業。

もちろん残業だったためログインは23時前。
ノビでさっそく。

東カプラ前からでした。
周りをみると右見ても左見ても上見ても下見てもガンスリと忍者が!!

(ガンスリ率のがたかかったかな

とりあえず溜り場へ。
Gメンがガンスリになってました。

で私もガンスリになろうとアインを目指す。

一昨日までならアイン↑ポタがあったのですが、アコがソロ狩りで天津に行くため
アインポタが天津ポタに・・・・。(なぜもう一日またなかったんだろう・・・。

しかたがなぃので伊豆から飛行船に乗ろうとプロをテケテケ歩いてました。
座って人・すれ違う人ほぼガンスリです。

でUターン。溜り場へ。
ガンスリ多いので忍者にすると宣言(ぇ

2PCで天津ポタをだしたら、なぜかそこにいた数人がポタへのっちゃった。
まぁぃぃやと、私は忍者転職上へ。

NPCと話す・・・・。
ん?ちょっとマテなんで結局アインなんだよ!!と思いつつ伊豆から飛行船へ。

伊豆からジュノへそしてアインへ。
c072e260.JPG 

 

 

なんだこの人!!!
ジュノ~アイン間の飛行船の中。

アイン到着後すぐ気付く・・・・。
アイテムなぃ!!

まぁたいしたアイテムじゃなぃからすぐ集まるなと騎士へチェンジ。
西兄貴で姉貴にピアース。
騎士がすでに4つ所持。前日に天津行った関係でアコが1つ。

残り5つを姉貴からうばってきました。
アイテムもってアインをウロウロ。

マップを見てたぶんこれが見張り台だろうって思うところのまわりをウロチョロ。
入り口があるものだと思い込んでましたorz

やっと見張り台の上のNPCに話しかけ天津へ。
なんとか転職だけすませてきました。


水曜日は早帰りを目標とした日(上司決定)なので帰ってLv上げに励もうと思います(マテ

ホントは忍者は女がよかったなぁ・・・・。
もぅ1垢とろうかな(ぇ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様