忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどログインしてない気がします。

土曜日。

朝ログイン。
昼から新入社員歓迎会ということであんましできません。
教授でクエを・・・。
トールと名無しを残すのみとなりました。
(大統領はしてません)

おでかけ時間が来たのでTime UP。

新入社員歓迎会にもかかわらずなぜか上司からビールをたんまり注がれる・・・。

家に帰るころには頭がいたくて即就寝。
(がんばればG狩りでれたけどしんどいから寝)


日曜日。
先月めでたく結婚したリアル兄貴の奥様をご近所の皆様にご紹介。

親父様がバーベキューするって言ってたので準備。
兄貴嫁の兄がひっきーらしい!
仲間だよ仲間(マテ

すこ~し話してたらなんかROが通じそうな感じ!
本格的な仲間だ(ぇ
どこ鯖でPlayしてるかは聞きませんでした(ぇ

お世話ばかりをしてたのでお肉を食べた記憶が・・・。

ィィンダィィンダ。痩せろ!ってことなんだよね・・・。

20時少し前ラウラウからメールが届く(ぁ
すみませんorz連絡不足でした。

21時30分ごろ合流。
30分がんばるもどこも防衛でレースらしいレースがない。

そのまま終了~。
お疲れ様でした。

なんかお休み!て感じのしないお休みでした。
来週はおやすみらしいおやすみになるかなぁ~。


~ おまけ ~
念願のとんがりをきらり様から購入。
かわいくないけど優秀な装備!
もっとデザインがかわいければなぁ・・・。

ついに明日はモスコビの実装ですか。
癌はどんなバグを実装してくれるかな♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
特に内容なんてない
ちょ、バグ期待するなwwwwwww以上。(酷
Alex 2008/05/26(Mon)18:24:46 編集
無題
朝倉さんが、夢野教授はやく砂と公平まで上がってくるようにって言ってたよ。早く育たないと大変な事になるよ!何が大変かは詳しく言えないけれども…
宝的在処 2008/05/26(Mon)20:51:09 編集
フフッ
Alexさん>
 ぇ期待するでしょ!?
 だってあの癌だよ!!

アリカさん>
 たっ大変なこと!?
 なんだろう・・・。
夢野 2008/05/27(Tue)08:24:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様