忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気がおきません。

セージから教授まで駆け抜けたせいでしょうか?

ログインしてもやる気がでないし・・・。
ログインsる気さえもなかなか・・・。


狩りに誘われたら喜んで行きますが(*ノェノ)

つまり!
不在が多くなります!
Blogにコメントを書くと携帯へメールが来るので
いないでも狩り行きたい!というかたはコメントお待ちしてます(ぇ


まぁ気が向いたらぼーとログインするかもしれません。
ログインしてなくてもぼーとしてるんですがね(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぢさんも
最近やる気がおきないのよねぇ・・・(笑)
INしても誰も居ないし、
誰か居ても組める人居ないからねぇ・・・。
ぼ~っとしてるか、他のMMOでも試そうかとHP巡りしてることが多いかな?w
BSも折角71になったんだし
もう少しあげたいんだけどねぇ・・・。
難しいわw
式龍 2008/05/27(Tue)09:12:06 編集
やる気なくてもつないでますが
とりあえずIRCだけでも立ち上げといたらいいんじゃない?
PC起動してないならしりませんがw

あとGvの出欠を各自で木曜?までに書かないといけないのでよろしく。
ラウド 2008/05/27(Tue)11:54:25 編集
タイトルにこまる
式ちゃん>
 BSでクエするんじゃなかったっけ?
 クエするだけで一気に上がったような気がする。

らうらう>
 Gvの出欠ってすずかぜのHPでいいの?
 IRCはPC立ち上げたら起動することにする(*ノェノ)
夢野 2008/05/27(Tue)12:54:27 編集
ふ・・・
クエねぇ・・・
材料集めとかがローグでも厳しいみたい
ってか、生息場所が分からなかったりw
移動でどこぞに行かねばならぬときも
何度も死んで見たり・・・。
厳しいねぇ(つ_;
式龍 2008/05/27(Tue)13:43:24 編集
いや
専用に用意してくれてるのでそこに書き込めばいいよ。
告知まだのってなかったりでURLわからんかったら早く帰ってそうなきらりさんにでも。
ラウド 2008/05/27(Tue)14:45:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様