忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとケミを育ててたわけですが。

騎士をやりすぎて疲れたのでちょっとした休息です。
ホムともに育てるためにOD2。

金曜日の夕方に朝倉さんに時計B4Fにつれてっていただきました。

バニルの魔法がまだ弱すぎてJKが倒せない・・・・。
でもそんな中収穫がありましたよ!!
ミュゥアとの親密度が『親しい』に!!!
33a9f3a7jpeg








やっとここまでキターっという感じです。
それが17時過ぎの話・・・・。
『親しい』から『きわめて親しい』になるまで親密度を150上げないといけない。
1時間に6上がる計算で25時間・・・・・・・・・・。
ふむうまいこといけばネタができる!!!
と考えるも25時間ってことは徹夜・・・・・・。
私にできるはずがなぃ(ぁ

なんのネタかって?
もちろんアリカさんの発光式ですよ!!
アリカさんの発光に影響されてミュゥアが~~~ってやりたかったんですよorz

ネタは間に合いませんでしたがアリカさんは無事発光!
それから枝祭りしてみんなで楽しくワィワィやりましたとさっ!

いろんな方に誘われたのでとりあえずパンヤインスしました(ぁ
先生がいっぱいいるから手取り足取り教えてくれることを願ってます(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様