忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリカさんの発光式に間に合わなかったミュゥア進化・・・・。

翌日(日曜日)にひたすら頑張って進化~♪

もぅおいしそうなんていわせない!!!

ゼリーじゃないもん!!
お魚だもん!!

進化したことによってMatkが30UP。
どれくらい強くなったのかと思って早速OD2へ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
攻撃速度が!!!!
遅いorz


これが噂のやつか・・・。
AI次第で早くなるということなので新しいAIを探す。

ホム進化によって親密度が嫌いまで下がったので親密度あげあげしながらAIさがし。
そこへアリカさんログイン。

前々からパンヤ誘われててやっとインストールしたので行こう!と誘われたので初パンヤへ!
アリカさんラウニャンマスタ私の4人で。

打ち方はみんゴルと変わらないから打てる・・・・けど・・・・・・・・・・。
とりあえず皆に手伝ってもらって大会でれるLvまで。
シフォンほしぃよ~~(ぁ

頑張ってPPためよう!!


・・・・・・・・・・・・・・・RO日記がパンヤ日記にならないように頑張るよ(・ω・)





***********
ヤバィよ。
すでに頭の中にパンヤが住み着いてるよ(ぁ
大会でてみたいけどまだまだヘタだから・・・
誰か対戦しよ(ぁ
PP稼がせて(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様