忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローグで夢野式 In スリッパ

もーこれは恒例ですね。

とりあえずログイン後は夢野式1セットをしてます。
今回の狩り中にJobがあがって49に。
Baseもそろそろ上がりそうです。
もう少し上がればBB1確になるかな。

その後は栗でハムのクエ準備。
必要アイテムをまず倉庫から探します。

あとは足りないものを購入。
ヘリオン目をまりんさまから購入。

Z団をしてみたくなったのでいろいろ探したのですが・・・。
マッチはちょっと前に火矢になったし・・・。
もろく果実酒は高いし・・・・。

Z団はあきらめました。
そのかわりアカデミー第3話をすることに。

いちを材料は昨日揃ったので今日から順番にExp取得前まで進めようかと思います。
そして週末にいっきに・・・。

その後りっちゃん廃まーちゃんのお手伝い。
あずあずプリと公平まで@3あるっていうからじゃー3上げちゃおう!と。

トマホーク狩りをするつもりだったのですが、変更。
ギロチン装備のシロマ6匹まとめてCRCRCRCR。

私はローグで抱える役とゲイズティの処理役に。
ゲイズティに上書きされて途中へこんだ(ぇ

まぁ就寝時間までになんとか3上げる事が出来たのでヨカッタヨカッタ。
後の事はあずあずとみずのんにまかせて就寝。

みずのんアサが89になってたなぁ・・・。
早くしないと置いてかれちゃいそうだ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様