忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうほぼ日課になりつつある。

ローグ In スリッパですが。

廃聖が日曜日に臨時に行ってLvあっぷまで残り7%ぐらいまできてたので・・・。
ローグと公平組んであげればいーじゃない!と思ってたのですが・・・。

ここに来て廃聖を転がすわけには行かないので気にしてたら・・・・・。
狩りになんねー!

ということで早々にあきらめてただのお金稼ぎ狩りになってました。
まぁそれでも夢野式1セットで土塊が52個。
収集品で100k近く稼ぎました。


始めもたもたした割には土塊52個はいいほうかなと思ってます。
で・・・。

ハム子ですが、本格的に転生を目指そうと思います。
りっちゃんBSが転生して(SSとったけどアップロードしてないので帰ってアップします
20090413.JPG












みずのん鳥が発光して次はBSかアサって言ってるし。
ヴィルさん♀プリも90台みたいだし・・・。
らうらうも二代目AX作るのかな?
 ↑ 違う人の発言と勘違いしてるかも・・・。

とりあえず前記事で上げたクエをやって84歳になろう。
そうすればオデンへの道が開ける・・・。

でもハムでオデン行くとトーキとか言われるから嫌なんだけど・・・。
まぁその辺はあきらめよう。
転生の為だ。


ヴィルさんに昨日言われて気付いたけど・・・。
ナニゲニ転生4キャラもいるんだね(ぇ

イヤーそんな実感なかったよ・・・・・。
1垢だったら@1キャラで制覇!

今日からローグで夢野式1セット。
後はハムでクエ消化。
時間が合えばりっちゃん廃まーちゃんのお手伝いでもしようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
84-94でオデン行くときは是非誘ってください!
外鳥でついてくおー
トーキー現地なのでうちがおいてもいいよ(゚Д゚)b
みずの 2009/04/14(Tue)09:59:48 編集
もちろん!
まぁあれだよ、プロからベースへ連れて行く時は置いてもいいんだけど・・・・。
元からベースにいて置くとなると一度でないといけないのがね・・・。

その時はお願い!
夢野 2009/04/14(Tue)10:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様