忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどローグで。

ローグで小銭?稼ぎをしてました。

金曜なにしたっけな・・・。
忘れた(ぁ


土曜日。
朝からローグ。
みずのんと合流して装備が借りれたら狭間行かないかといわれる。
土曜日だからたぶんいないと思うなーと言いながら伊豆へ。
やっぱりお仕事(*ノェノ)

じゃぁ騎士団だ!と行って見る。
20090930-01.JPG









ハイすみません。
SS撮り忘れたので前回の使い回しです(ぁ

まぁSSは使いまわしですが・・・・深淵2枚目でました!
1枚目出したのが2人で騎士団に通い始めてすぐ。

2009年9月末にだした見たいなのでかれこれ二ヶ月前ですか。
思わぬ臨時収入です!
今なら40Mでギリギリ売れるかどうかというところです。
1人20M!

拳装備を毎回借りるのもアレなので作ろうかとどうしようか迷ってます。

ぇ?
アリスどこいったって?
まぁなくたってどうにかなるし(マテ

Wiz転生させてトールペアorトリオとかでも楽しそうだ。

某サイトで+7サザンクロスが100Mで売り出されてたよ。
+8になるとカーサ1確定になるとかなんとか?

ローグの盗作をBBにするか3段にするか迷い中。

年明けから仕事がどうなるかわからない現状なので
今できる事(転生とかとか)をやっておきたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様