忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁタイトルと内容は無関係です(ぇ

どうやら・・・アヴェさんがまたアリスcを出したようです。

すごいよねぇ。
私もアリスc欲しいから狩りたいなと思うけど・・・。

室内。
本うっぜぇ・・・禿じゃま・・・。

騎士団。
きっとソロじゃむりだね。

棚。
本(ry

まぁ最終的にアリスのDisくらってやる気↓ですぐ終わりそう。
でも最近またアリス値上がりしてるっぽいよねぇ。

70Mもだせないし!
となるとやっぱり自力か・・・。

さてみずのんがアリス狩りに行ってしまったので。
昨日はクルセでトールソロをやってました。

まぁなんていうかやっぱり散在だよね。
丁度アイスが品薄だったせいもあるけど・・・・回復剤足りね。

まぁそれでも30分ほど狩りをして
82 → 83となりました!

時給計測してないけどたぶん5M前後/0.5hだと思う。
あれ・・・・数字にするとなんかやる気出る数字だなぁ。

一度計測してみよう。
これでSOPとかでたらもっとウハウハなんだけどなぁ。

まだ1本も見たことないや。
まだ慣れてないから弓ガディには手だしてないんだけど・・・・。

あれ・・・オル手でたらすごい事なるじゃん(ぁ
いや分かってたけど・・・。
今の相場で52M前後ってとこですか。

出るわけないけどちょっと手出すようにしてみようかな。
オル手2つくらい出たら・・・・アリスcも夢じゃない!

ってオル手ドロップ率0.05%か・・・・うんないな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アリスは
結局は運次第なんだろうけど、やっぱりどれだけ狩るのに時間さけるかだと思う。
あべさんは連続でだしたりで目立ってるけどトータルでみるとかなり時間使ってそうだしねぇ。

たしか自分は短時間だけでも狩るようにして数カ月かかってたような。
ラウド 2009/12/11(Fri)12:01:36 編集
無題
そうだとは思うんだけどねー。

支援HSP(BP)がなくても狩れるような子がいればいいんだけどー。
いろんな子に手だしてるからかウチの子たちは全体的に微妙なLvなんだよね。

リンカーがLv高めでエスマならいけそうなんだけどなぁ。
夢野 2009/12/11(Fri)12:21:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様