忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーンが欲しいよ。


教授のLvが85からゼンゼン上げてなかったのですが!
今週は教授をがんばってみました(*ノェノ)

土曜日。
いい感じで棚臨時があったので入る。

80後半-90前半PTの火力が砂2。
砂2の時って結構忙しいんですが、撲滅が早くて好きです。

Sbrや魔がいる時は楽できるからそれはそれで好き(ぇ
1時間だけだったのですが、Job1あーぷヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


バーンまで@1となりました。


日曜日。
棚臨を探すもなかなかLvあうのがない。
オデンはあるなぁ・・・。

ケミとプリの転生を考えてるのでオデンでお座りさせるのも一つだなー。
結局棚を諦めてオデンに。

今回いったPTの拳聖さんが1人ずっとライド帽つけてたから
以前に比べると大変!って感じはなかったかな。

2セット。
頑張ってお座り(ケミ)が2あーぷの88歳。
(教範さえ持たすの忘れなければ・・・。ドームカートに近づいたのにな・・)
教授が1あーぷの87歳になりました。

初代転生真子ちゃんLKをぬいちゃいましたorz

ケミが88歳にしてJobカンストしてないという現実。
なぜなら!!!!
ソロっちゃうときはホムだすからJobとられるんだYOヾ(*`Д´*)ノ"彡

オデンのJobは雀の涙だしね!

平日は何育てようかな。
避けれない耐えれないTUプリになった朔ちゃんで名無し2階でソロっちゃうか。
タイマンならなんとか狩りになるんだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様