忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり(*ノェノ)

ご指名はいりましたー(ぇ

なにやらマリン様がはいったオデン臨時が教授で出発とか。
時間確認。

21時回ってるか・・・。
2Rだとすると・・・・。
まったまにはいっかー(ぇ

教授87歳がんばります(`・ω・´)
お座りが82歳朔ちゃんプリ。
ほんとはケミにしようかとおもったんだけど教範もってなかったから却下(ぇ

まずは教授を3F前に。
今回はあっさり到着。

お次に朔ちゃんプリ。
サブがダイブふるいから重くなる事があるんだよね・・・・。

で暗転から画面がもどってくると!!!
すっすみません・・・・orz

別PTのトーキの上に落ちちゃったorz
ぃやでもほらテレポってランダムだし・・・。
防ぎようがないといえばないんだよ!

2Rの成果としては。
教授88歳に。
朔ちゃんプリは86歳になりました(*ノェノ)

ローソン限定 くじですが。
第2弾はじまりましたね。

私のねらい目としては
デビルリングカード
エベシ嵐のうねり[1]

この2つでしょうか。
まぁでないんですけどね!!!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・ω・)/
そうか!第二弾か!
デビリンとエベシですか~ これまた高級ですね 当たらないだけにw

さぁ夢のんに更新のきっかけを! なんか鬱陶しいですが 二弾の内容更新して!
リッド 2008/08/20(Wed)22:10:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様