忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばってます。

なんとか露店でメントを見つけていざ!!!
と思いきやくま足がねぇぇぇぇぇ


こそこそとセージでくまさんがり。
30個集まってやっと精力剤つくりへ。

メイドと話して執事と話して雇い主と話してスタージュエルがそろったヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

メッツに会いに行って(たまりば戻って
第1部終了(`・ω・´)

引き続き2部へ。
クホルグレンの師匠エンゲルハワードに会いに行って・・・。
ゲフェを行ったりきたり。

金敷を買ったつもりが金槌だったときはもぅ・・・・・。
ウンバラの言語クエのために天津を駆けずり回り・・・。
スマイルマスクを作る為にゲフェ←を駆けずり回り・・・・。

フランク フランクリンの事を聞いたところで終了。
あと少しで2部が終了する!

@必要なアイテムは。
グラス・古木の露4個・岩の心臓12個・サンゴ365個(今年うるう年だから366?)。
レベル4武器は神器用にある包丁でいいかな。
たしか少女の日記もあった気がするけど(´¬`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レベル4武器って
確かATK低い武器だと進行に時間がかかった気が。少女の日記だと特にキツイって聞いたような。

周りのごつミノとガーゴイルを処理できるなら問題ないけどね。
ノシ 2008/03/19(Wed)10:59:44 編集
ぇ?!
Atk関係あるんです・・・。

ガーゴイルはまぁ・・・・処理できるかと。
問題はごっついミノさんです。
コールドボルト何回うたなきゃいけないことやら・・・。
夢野 2008/03/19(Wed)12:39:04 編集
無題
サンゴは366個持って行ったら1個残りました。
ミョルニールとハイドアクセorクローク肩おすすm
べべん 2008/03/19(Wed)16:10:51 編集
ミョルなんて
ハイドしかないよ(つд`)
たくさんに囲まれない限り避けれる(はず)
夢野 2008/03/19(Wed)19:42:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様