忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のメンテで。

MSSが終了してしまうわけですが。

3MなんておいしいExp逃すのはもったいなさすぎる・・・・。
ということでFCASなセージ竜姫が全吸収可能になったので進めることに。

コモドの便利転送あるからお財布にもやさしいしね。

とりあえずセーブをコモドに。
ゲフェに行って語り部へ。

第1話
マミーのお話をクリア。
これってお薬もってプロともろくを行ったりきたりするのがしんどいんだよね。


第2話。
コボルトのお話クリア。
『かい』のゲーム嫌い・・・。
考えればわかるんだろうけどめんどいから勘で(ぁ
だからクリアまでに時間がかかる・・・。

第3話。
カニニッパのお話。
お腹すいたっていうからさバイラン島いったのに話が進まない。
会話が足りないんだろうな。

戻るのめんどくさいので、1日目はここで終了(ぁ

MSS終わったらまたノエル育成がんばろうっと(`・ω・´)=3
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(´□`;
俺も途中でMSS騎士でやってやってなかったなぁ

今度やるしか!

塚本 司 2008/01/09(Wed)05:57:21 編集
(´¬`)
つかち~・・・・。
なんか日本語ヘンダヨ(ぁ

やるならケミでもできたらいいなとか思ってるからついてくよ(ぁ
夢野 2008/01/09(Wed)18:32:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様