忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷に通ってると

3Fへ行くWP前に放置しているキャラを見るわけですよ。
(だって自分も放置してるから。

行ってすぐに→の方にいたアサシンさん。
1時間後見ると・・・・・・・・・・・・∑(`ロ´;)

光ってるよおい!
思わず話しかけちゃいました・・・。

負けじと頑張るぞ~(`・ω・´)ノ

あと1つ学習したのが放置プリにハイドクリップをもたせよう。
2Fで狩りしてる人がたま~~にいるのね。

で基本いないんだけどたま~~~に沸くんだよね。
ゲイズティが沸いたらもうあきらめだけどスノウアーなら隠れるしね。
というかこころんがそうやってるんだよね(ぁ

昨日も氷でソロ狩り。
カアヒしてるからSPの無くなりが早い早い・・・。
前日終了時がこの状態。
20080218-2.JPG






で30分後がこれ
20080219-01.JPG






もう30分後がこれ
20080219-02.JPG






上がった瞬間が撮れませんでしたorz
80→81が約2時間ってとこでしょうか。

さて今回ナニに振ろうかな。
現在
A-77 I-83 D-9
このままAgiを先にカンストさせるか・・・。
Intを上げるか・・・。


今更なことを言いますがSignてMatkも上げてくれるんだね(ぁ
Agiカンストしたらヨヨクリ外してDサインにしよう(´¬`)

そのためにはセージとプリでサインクエしなきゃなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハイドでもいいけど
30秒で切れるから、持ってるならクロークがおすすめかも?
まぁクロークの方は壁際限定があったりするからどっちもどっちか。

生体に遊びに行ってた時に貸した気がするからもってないか(ぁ
ラウド 2008/02/20(Wed)12:00:16 編集
ないさ(´¬`)
ハイドって30秒だっけ・・・。
クロークかぁ・・・。
貧乏だから買えません(ぁ
夢野 2008/02/20(Wed)12:27:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様