忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日棚です。

21:30分 IRC ログイン。

シリさんに棚に誘われました(*ノェノ)
23時まででいいならおkおkということで行くことに。

RO ログイン。
プリから装備はいで教授へ。

たまりばに行くとシリさんいない・・・。
あれ?もしかしてこれは・・・。

IRCで確認。

∑(`ロ´;)臨時カヨ!

どうやら募集してたけど残り教授が来なかったようですね。
平日棚なんて初めてです(*ノェノ)

よーしじゃぁ出発でs!
スリッパから↑Mapへ。

IRCがピコピコいってる。
シリさん鯖!

PT欄見ると残ってるのは聖なお方2名と私だけ∑(`ロ´;)
みんな鯖ってるよ!
なんかさい先悪いなーと感じながら棚へ。

6Fで半壊してるPTをたすけ7Fへ。
ナニコレおもいYO。

今回火力が魔とSBRなお方だったので楽(ぁ
聖なお方もそこまでInt低いわけじゃないし・・・。

ヨユーヨユー。
とか思ったら何度か半壊してるよ!

まぁ私は0ペナでした。
今日は金曜日。
棚いけるかなー?
プリでオデンでもいいなぁー。

目標(長い目で)
・教授90台突入
・プリ転生
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
単に
みんな落ちたのは臨時待ちしてる間にログインサーバー障害?でメンテしてたからです!
うちが狩り行くときにマップ移動で両方落ちたから前もって言っておいたのにー。
ラウド 2008/07/04(Fri)11:57:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様