忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアがないのが残念です。

なんとなく1年前は何してたのか気になり調べてみました。

http://yumediary.blog.shinobi.jp/Date/20070222/1/

熱血騎士育成やってたころなんですね。

時間がある限り氷に通ってるんですが、今日中に82になれそうです。
今月中に90とかできるかなぁ。

そうそう氷での1コマ
20080221-01.JPG







∑(`ロ´;)
ヤバイウチの子も一緒に歩いてもらえないよ!?

実はコレ

20080221-02.JPG



いあね頭の回転遅いから1回目のときSS取れなかったんだよね。
だからテイク2お願いしときました(ぁ

この後ここrんセージと遊んだりしてました(´¬`)
こころんと圏内まで@3
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様