忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願ですよ!

前々から先生・かるさん・せっちゃんと棚行きたいな!と思ってたんですが
お薬様のお隣さんにLvのあう教授様がいるのでなかなかチャンスがなかったんです!

で!かな~~~~り前から予約していたので行ける事に(*ノェノ)
前:せっちゃん 火力:先生・AX様 冠:かるさん 聖:廃聖様2名 教:私
以上です!

火力って廃魔・スナ・AXのどれかになると思うんですが。
職によって忙しさがもちろんかわります!
廃魔:Int高いからほぼ交換はしません(ぇ
スナ:交換率高
AX:普通?

今まで棚とかいってても考える余裕がないというか・・・。
まぁ今回は落ち着いてやってたのでそこそこかな?

何度かHelpエモださせてしまったのが悔やまれますが・・・。
今回朝から2時間行ってきて貸切でJob2あがりましたヽ(´□`。)ノ
フォグ先にとるか・・・・バーンにむけてディス上げるか・・・。
悩むところです。

平日すずかぜでも棚行けたらいいな~。
オデンいってるからJobが・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
平日身内棚狩り問題点
ゆめのんと月Gハイプリさんの接続時間があわないっぽい。
ラウド 2008/06/23(Mon)11:55:29 編集
無題
83~93で行けるなら93ハイプリ出せますよ(p_-)
宝的在処 2008/06/23(Mon)12:46:40 編集
ふむ
らうらう>
 だねぇ。
 かむいさんは夜型だから(ぇ

ありかさん>
 83∑(`ロ´;)
 私は@1・・・・。
 しりさんとらうらうがまだ・・・?
夢野 2008/06/23(Mon)12:48:27 編集
無題
83になればアベさんの砂とも組めるしバランスいいかもー。

ってことで83目指します!
sirius 2008/06/23(Mon)12:54:29 編集
こそっ
空気よまずな発言だけどまぁいいや!(オイ

まこちゃんの教授かなり素敵でしたよ。
楽しかったです、ありがとう~!
てことでまた行きましょうねと誘惑(*ノノ)
次はちゃんと大学芋を…。
かる 2008/06/23(Mon)18:33:19 編集
グフフ
しりさん>
しりさんはあといくつで83?


かるさん>
お誘いとあらばしっぽ振ってついてきますよ( ´∀`)
大学芋はいりません(つд`)
夢野 2008/06/23(Mon)18:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様