忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セージになるために頑張ってます(`・ω・´)

上司とご飯行ったはずなのですが結構帰ってくるのが早かった。

ということでセージ目指しのマジを上げようとログイン。
土星でカリカリ。


さすがIntマジ上がるの早いです(´¬`)
途中アコさんBSさんペア(?)を発見。
アコさんが倒れてるのでおきますか?と声をかけてみる。

BSさんの方がすずかぜを知ってらっしゃるようですこし話てると『ん?』と思う。

BSさん『知り合いがすずかぜにいるよ~。チャンプと砂が』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャンプ・スナ=ファーナさん・・・・・・。

まさか∑(`ロ´;)

はいBSさんは狩りでご一緒したことある某AXさんでした(ぇ

うんまぁね・・・。
セージ目指しのほうは夢野ってつけてないからわからないかもしれないけどさ・・・・。
プリにはついてるんですけど!!

まぁそれはそれはいいとしよう。


土星が飽きてきたので時計に移動してみる。
クロック動き早くてFWおいてからぢゃないとタゲとるのが怖い。
そしてやっぱりネックは本とミミック。

動き早い。
やきずらい。
ダメ痛い。
ぶ~(ぇ

Mob:クロック
種:無形 属:地2
Base:3410
Job:2904

Mob:土精
種:無形 属:地3
Base:2760
Job:2110

主食で考えるとやっぱり時計のがおいしいみたいだなぁ。
デスペナ率は明らかに土星のが低いけど・・・。
時計も慣れれば死ななくなるのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クロックは
慣れないうちはいきなり縦に置かずに、1枚横に置いてから縦に繋いだほうがいいと思うよ。

Int上がればFW1枚とFB10だけでクロック倒せるから、一応どせいより美味しいんだけどね。


本は湧く場所がだいたい中央広間の階段あたりと決まってるから、そこに近づかなければそんなには会わないと思われます。でもジョブが高いから僕は積極的に倒してましたが……。

とりあえずハエを20枚くらい持って行くのをオススメします。テレポだと飛ぶまでちょっと時間かかるので、発動するまでに死ぬこともままあるので。
ノシ 2007/11/21(Wed)18:20:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様