忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ低Lvのゆめのん。は

氷2Fに行けません。

フルブースト(課金料理)を使っても95%回避が足りないんですよね。
ということでマジ狩りをすることに。

1.窓手
2.監獄

とりあえず窓手に行って見ました。
足が遅いのでやりやすいですね。

しかし・・・・・・QMがうざい・・・。
縦置きしてボルト詠唱中にQMとかまじでイラッとくる。

即効撤退(ぇ

お次はやっぱりマジ系の聖地といえば監獄。
まぁ・・・・あれだね。

足遅いくせにFW消えるの早すぎw
1匹倒すたびにダメくらって回復剤もって行ってなかったから終了!

なんかみずのんが応援に来てくれようとしてたみたいなんだけど・・・。
それまで生き残れなくてごめんねw

まぁ結局ホームに帰ってシロマAS狩り。
ぁー断然楽だわ・・・・。

フルブーストすると@2つほどLv上げると氷2でタイマンなら狩れそうだしいってみようかな。
らうBlog見てるとウアcでちゃってるみたいだし・・・。
まけてらんねー!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも
カード出たよ!
何がって、決まってるじゃん!
(;´д⊂)
宝の 2009/07/08(Wed)08:49:49 編集
おめw
タイタンcおめですよー!

どうせならウアcがいいですよね!
夢野 2009/07/08(Wed)12:20:04 編集
監獄だったら
リリースオブウィッシュを1本持っていけば回復剤の問題はある程度解決しそうな……。
ノシ 2009/07/08(Wed)20:13:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様