忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!!!

水曜日はG狩りの日なので早めに仕事を脱走。

で21時前にはログインが可能に!!
制限時間は1時間残り4Mを稼ぐべくがんばりましたよ!!!

頑張った結果がこれ!
20080416-01.JPG









1週間と3日ぶりにれべるあ~ぷ。
おーらまで@300%になりました(*ノェノ)

ダイブ先が見えてきましたよ!!!

G狩りの内容はみんなとかぶるから書きません(ぁ

少し前にステについてかいたので今回はスキルについて。
1次は50転職する気なのですが、
狩りステじゃないのでとるものに困る・・・。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pro.html?20docAfkeGcnkAaCgFkDrA1qA1dx

いちを考えたのがコレ。
バーンをどうするかなぁ。

FCがいるかなぁと思うんだけどよくわかりません。
意見お待ちしてます(ぁ


最終状況
20080416-02.JPG





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
モンスター情報がない!!
きらり 2008/04/17(Thu)19:45:23 編集
教授の人に聞いてみたよヾ(・ω・)ノ"
DV型だったらSPRはいらない。
霧は欲しい。
変換も5はいらない。
ドラゴノロジーも頻繁にアビスに行かないなら4でいい。
らしいです(・ω・´*
きらり 2008/04/17(Thu)19:59:22 編集
あんなネタスキルいらなくないですか(ぁ
夢野 2008/04/17(Thu)19:59:26 編集
ふむ
SPRいらないんですねぇ~。
ってそれもそうか・・・・・。

霧はいるっと(`・ω・´)
ドラゴノジーは5じゃないとInt底上げのために5かなと・・・。
夢野 2008/04/17(Thu)22:35:26 編集
教授スキルって・・・
対人を前提に入れてるかどうかで違うけども、
入れてるならFDとSCは10あった方がいいかとー。
入れてないなら別にいいや。と思うけどもw
でも、取って後悔する事自体はないかと。
Alex 2008/04/18(Fri)04:54:56 編集
いろいろと
SPRがいらなくなったのでFCにまわそうかと。

まだまだ考えが足りないということがよくわかりました(´¬`)
夢野 2008/04/18(Fri)08:21:08 編集
きっと
FC→FDですよね(ぁ
ラウド 2008/04/18(Fri)11:50:30 編集
・・
FCに見えるのは目の錯覚です(ぁ
夢野 2008/04/18(Fri)11:54:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様