忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルとカテゴリーが一致してないw

フルブースト(Int・Agi課金料理)して支援カアヒ魂をかけて氷2で狩りをしてました。

意外といけますね。
まぁ2匹までならですけど・・・。

2匹でもウア1タイタン1だと死が見えます。
タイタンはまだ95%回避達成してないし、Int低いからあまり狩りたくないやつです。

そんなこんなで1h滞在をして61が63になったはず・・・。

ウアcカウンター  0枚


でタイトルですが、狩りをしてる裏でIRCで話してるときに
何がどうなったか忘れましたが・・・。

トール育成いこうみたいな話になったんですよね。
今私が育てたいなーLv上がればいいなぁーと思ってる子は。
1.クリ 72歳
2.砂 73歳
3.sage 63歳
4.リンカ 61歳

拳持ちがアヴェさんからうらうか柚さんで、
らうらうはオデン。
柚さん不在。
アヴェさんとくめねー!

みたいな感じだったんです・・・。
まぁ持ってたところでみんなとLvあわなかったら意味無いんですけどね。

パックの新垢チケがまだあるはずだからアリカさんsageが転生する前くらいに
使って拳聖でも作ろうかな。

でも、そんな時間あるのか!?
sageで氷通ってcだすか、アサでスリッパ篭ってお金稼がないといけないのに!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は
深夜に少しウアー狩りしただけで他は何もしてないよ!
ちゃんと画面見ておかないと一瞬で埋まるんだ…。
ラウド 2009/07/09(Thu)11:56:44 編集
ナンダッテ
結局オデンいかなかったのかw

一瞬で埋まるなら自分で立てた方が早いんじゃ!
夢野 2009/07/09(Thu)12:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様