忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!

もぅ後半はほとんど人の手を借りて・・・。

29日かるさんリンカエーリカさんハイプリmaruさんBSとともに氷をかけぬけ・・・。
30日・1日とソロで98手前までもっていき・・・。
2日ラウラウの力を借りて98の50%まで・・・・。

そしてついに本日!
かるさんエーリカさんの力を借りてオーラロード完走しました!!!

発光する瞬間にはすずかぜメンバーが駆けつけてくれて
たくさんの人に見守られて発光となりました。

ネカフェからのログインだったためSSはラウラウにいただきました!
20080503.JPG







ご協力いただいた皆様方本当にお世話になりました!

転生後はみんなのSPタンクになるべく精進します!
70台棚の計画は着実にメンバーをそろえています。
冠・廃聖・LK・クリエ・そして教授デス。

70台転生お持ちの方ご参加お待ちしております。

80台になるとアリカさん廃Wiz、ノシさんスナが待ってます!
がんばりましょう~。

セージの最終ステをあっぷ。
901f0129.JPG














PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
発光おめでとー。さりげなくうちのスナもメンバーに入ってるのか(笑)

臨時では基本行かないけど、身内での棚↑は大歓迎だよー。
ノシ 2008/05/03(Sat)19:05:17 編集
おめでとう~!
頑張った甲斐がありましたね!
今日の特に最後の方はすずかぜさんの団結力を見た思いですよ。みんな仲いいなぁ。
転職してスキル揃うまでが大変でしょうけど、棚上つれてってくれるのをお待ちしてますねっ。
キリキリハタラケモラー!!
かる 2008/05/03(Sat)22:26:16 編集
無題
ページ移動失敗で重複したです。
すんません…(*ノノ)
かる 2008/05/04(Sun)00:36:49 編集
おめー
今回は途中で止まらずに発光までおつですw
早く教授になっておくれー!
ラウド 2008/05/04(Sun)11:53:46 編集
ありがと~
ノシさん>ありがと~
だって火力確保ってなかなか難しいんだよ!
身内棚が目標でもありますから!

かるさん>キリキリハタラクモラー!
がんばってたないけるようにがんばるですよ!

らうらう>騎士は1回とまったもんね~。
今回は転生後の育たなさを体験したからまだましだ!てね・・・。
夢野 2008/05/04(Sun)12:27:12 編集
無題
プレッシャーかけた甲斐があったかな|-`)
お互いお疲れでした。でも本番はこれからなので
頑張っていきましょー
Takarano Arika URL 2008/05/05(Mon)01:54:39 編集
ぷれっしゃー
なければたぶん98はいる前にどっかで休憩がはいってたかも・・・。

誕生からノンストップで転生まできたのはセージが初なんですよ!
(転生二人目だけど)

これからもがんばりましょ~。
夢野 2008/05/05(Mon)08:06:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様