忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁぁなんだろう

土・日に書くのを忘れ・・・・。

月曜日書こうかと思えばメンテ・・・。

すごいひさびさな気がします。

最近物忘れがひどくてなにしてたか覚えてません(マテ

覚えてるのはローグ志望のシフ作成。
(またキャラ紹介でも書きましょう

教授で初臨時。
(監獄→騎士団

棚臨時とかいきたかったんだけど時間があわなくて・・・・。

月曜日。
ログイン直前まであった70台棚臨時教授枠がなくなったとマリン様にいわれ・・・。

ヒマヒマヒマヒマ。
臨時見に行くもない・・・・。
月のみんなも狩りいきそうにない・・・。

よ~~~しこんな時は!!!!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ      |お薬様

ドーン。
お留守だorz

と思ってウロチョロシテタラ、放置してたエーリカ様より連絡が!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
私にLvを合わせて狩りに連れて行っていただけることに!
アリガタヤーアリガタヤー。

Job2つほどあがりましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

早くLv上げて上の人たちと組めるようになりたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すずかぜメンバーと組む発想がないのはどういうことだー!
まぁ組めるキャラいるかどうかしりませんが。
ラウド 2008/05/13(Tue)11:54:55 編集
無題
圏内ってなかなかいないじゃn(´¬`)
夢野 2008/05/13(Tue)12:15:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様