忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前は・・・・。

他キャラ浮気癖がひどかったです。

それもダイブ落ち着いたはずなのですが・・・。

ある意味これも浮気癖?

転生すると満足するのかLvが・・・・。
まぁ狩りになかなか行けないのが原因かもしれませんがね。

とりあえず教授はBase90まで頑張りたいな。
そうすれば下は80から上はオーラまで幅広くの人と狩りいけるしね。

それが落ち着いたらどうしよう。
ノエルを転生させる?
Wizやってみる?
う~ん・・・・・・。

まぁ先は長いじっくり考えよう。
とりあえず80台のアリカさん廃Wizやノシさんスナと組めるようにならないとな。

アリカさんGXにいつの間にか抜かれてるようなので・・・。
ラウハイプリと夢教授でトリオとかいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長レス
いけない癖凄いわかります。うちはWSで誰かと狩り~はあんまりないせいもあるけど転生して満足感もあって他キャラ浮気中。でもまたやる気なったら上がるからマイペースでいいんですよ。

そんな例に漏れず転生当初70くらいで1年止まっていたうちのハイウィザードはいま88の0%です。でもクルセのやる気が上がってるから当分上がりません。誘われたらすぐ動けるから、78まで来たら解禁ですよ(o`∀´o)棚でも名無しでもトールでも~

クルセはまだ弱いけどPTのお誘いは大歓迎なんで是非呼んで下さい!IRCででも声掛けて(゚Д゚)今もINTカンストなのにレモンかじりまくりですよ(つд`)
宝的在処 2008/05/15(Thu)09:38:46 編集
そのために!
私が教授でSPを渡すんですよ(*ノェノ)
GX狩り!
HPさえ回復すれば無限にSPがわいてきます(ぇ
夢野 2008/05/15(Thu)09:48:23 編集
無題
ソロで稼げない職にとって70台は鬼門だよねー
というか夢さんにWizがいたとか初耳なんですが!
きらり 2008/05/15(Thu)22:02:47 編集
無題
臨時もなかなかないから困ったものです・・・。

Wizいないよ?
むか~~~しの垢にならいたはずだけど
もう復活はない!から新キャラ作るの(ぇ
夢野 2008/05/16(Fri)12:38:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様