忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G狩り予定だったのですが。

飛び入りでクッキさんりりぃさんが参加してくださることに。

メンバー:もりらん廃Wiz・グリちゃんWiz・あずあずAX・あしぇすんアサ・
      くっきさんプリ・りりぃさんプリ・ノエルプリ

廃WizとWizがいるのでSG・LOVで氷わりが楽!
そこにくわえてりりぃさんノエルのMEが!!


ぁ場所は農具です。

89-98なPTだったので安定してますね~。
1度MHに突っ込んでグリちゃんにMobが流れてなむらせてしまったorz

帰還前にあずあずが気付いたら横たわってるとか!
それ以外は結構よかったよ!

人がそれなりにいるけどMobとの出会いが悪いってわけでもないし・・。

まぁ偏りはひどかったけどね。


今回はクッキさんリリィさんがいらっしゃったので収集品は普通に精算しましたとさ(ぁ

昨日ぐらいから某サイトでずっと欲しかった竜盾(ガード)が売りにでてるんだよね・・。
(一時欲しいと思ってたこと事態わすれてたけど

今持ってるのが竜シールド装備できるのが限られてる・・・。
教授でもアビスいけるようにガードにしたいんだけど・・・。

現在の所持金7M↑。
売れそうなものリスト
錐・c帖・オットーc・ハイロc・竜シールド。

竜シールドが売れたら買えることは帰るけど所持金が・・・。
お金稼がないとなぁ(´¬`)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってたんだ
そんなところに行ってたんだw
てっきり誰も居ないので解散だったのかと・・・
でも、どっちにしろ俺じゃぁ行けなかったからいいんだけどねぇw
最近、月Gがめっきり誰も来なくて寂れた感じ・・・。
G狩の日ですらあのようなら
この先、どうなることやら・・・
式龍 2008/06/05(Thu)12:47:41 編集
夜行性
な人が多いんだよ!

私や式ちゃんは23時に落ちるけど
他の人はそれ以降が活動時間なんだもの!
夢野 2008/06/05(Thu)12:49:00 編集
いやいや
月Gで23時頃から入れ替わりでINする人って
水のんか神威さんぐらいだからねぇ・・・w
式龍 2008/06/05(Thu)12:59:42 編集
まぁ
すずかぜなんて40ある枠が埋まったりするぐらいなのに大体5,6人とかそんなもんですよ!(ぁ
これでも休止組が戻ってきたりでましになったんです。。。
あの頃を経験してるから気持ちはよくわかる(T_T)
ラウド 2008/06/05(Thu)15:22:26 編集
ふむ
式ちゃん
 昨日はギムちゃんしかいなかったよ(ぁ

らうらう
 最近は増えたほうだよね~。
夢野 2008/06/06(Fri)08:35:10 編集
昨日は・・・
早々に落ちたからねぇ・・・。
21時ぐらいまでは居たんだけどねw
式龍 2008/06/06(Fri)08:58:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様