忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて昨日のG狩りは・・・。

さっそく行ってみよう!

ラヘルで追加された氷D。
ぎりぎりで間に合いいざ出陣!

今回はモンキュで参加。

街からDまで歩いて行ったんですがいろいろ追加Mobに会いました!
石っころ硬かったなぁ(ぇ

肝心の氷Dですが・・・・。


入ったらなんか小さめの毛むくじゃらがうろうろ・・・。
ノンアクだけどリンクするようです。

とりあえず殴ってみよう・・・・。

Miss!
Miss!
Miss!
Miss!

????????
なぜだぁぁぁぁあl。


武器が悪かったとさ(マテ
だってさ!!
氷を溶かすには火でしょ!!!
だから火だと思って・・・・・・・・・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡

このままじゃ完璧足手まといだ!
といったん一人で戻る。

よし次こそおk!!!
3Fの氷の塊が硬い・・・・・。
パッシブなもんでハッケイ使うとSPが痛い・・・。

一度MHに突っ込みさらに塊が沸き崩壊しましたが楽しかった!
錐もちorハッケイでないとちょっと厳しそうな狩場したとさ。

よし今度は配置換えがあったらしい火山2にでも行ってみよう(ぁ
ということで

求) 真子と公平が組めるプリ様 1名



マスタにミノc売るの忘れたと気付いたのは今日の朝でした(マテ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様