忍者ブログ
RagnarokOnline Fenrir鯖でまったり活動してます。 夢野のしがない日常日記です。 2006/09/25 開始

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハムタのクエ消化月間です(ぁ

計画しているクエたちです。


  オデン神殿    700k  モロク下WPから下へ数歩
☆氷ネックレス   700k  ラヘル中央ウスティアラー
☆フォビエ      900k  大神殿ジェド大神官
  歴史学者   1.6M  プロ大聖堂神父
  ヘリオン      1.2M  モロク宿右部屋のタイアース
☆神殿寄付   200k  神殿前ネマ神父
☆飛行船     200k  伊豆からのった飛行船の船長室
  泣き虫ミハイル   1M  モスコ6時方向建物内2Fカリーナ
  アカデミー第3話    1M  アルデバランの 「ペトゥラ」と会話。アジトでドイル。


現在4つExp取得前まで来ております。
この土日どちらかネカフェいって84に上げようと思っているので、
今日中に全部取得前まで終わらせたいな。


そう氷ネックレスしている途中で、氷D前にグリフォン様が防衛しててあせったね。
LKを緊急出動させて装備なしで大型パイクのみ装備でぴあーすぴあーすぴあーす!

装備ないから痛かったけど普通に倒せました(´¬`)
ドロップおいしかったらいいのに・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様